SEMINARセミナー
【投資先限定】日刊工業新聞社「 やってはいけない悪手と成功モデルに学ぶ! 展示会を活用した既存顧客拡販/新規顧客開拓/新商品開発の実践手法 ~品質管理手法の適用による営業高品質化へのアプローチ~」
外部連携セミナー【大阪中小企業投資育成の投資先限定】
大阪中小企業投資育成は、日刊工業新聞社と提携し、本講座を投資先企業価格にてご提供致します。
※申込時にご記入がないと、投資先企業価格で受講することはできません。
品質管理の手法を展示会出展に適用し、品質向上により営業効率を格段に高める手法を伝授します。具体的には、展示会出展にかかる営業プロセスを「事前」「当日」「事後」の3つに区分し、品質管理の手法により営業品質を高め、これらを仕組み化することで営業成果を安定化する方法を解説。講師が指導した大手/中堅セットメーカーや中小部品メーカーでの成功モデルを通じて、解説手法の効果を実感いただきます。「次の展示会の企画」あるいは「展示会後のフォロー営業」に役立つ構成となっており、本セミナーで展示会営業の必勝法をマスターし、これからのイベントシーズンに備えましょう。
開催日 | 2024年6月25日(火) 14:00 ~ 17:00 |
---|---|
開催形式 | オンライン |
参加費 |
18,150円<投資先企業価格・税込>←通常 36,300円(テキスト代、録画視聴、税込、1名分) |
開催場所 | ライブ配信セミナー |