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SEMINARセミナー

BF2014 リアル+Zoom カスハラに負けない! 現場で役立つ対応力と本部のサポート体制

公開セミナー
  1. 接遇・対人対応力が向上すると「カスタマーハラスメント(カスハラ)」は減少します。
    また、カスハラはゼロにはならないものの、発生時に本部も適切なサポートを行えると、現場人材の心理的負担が緩和され、退職者の減少・人材の定着につながります。
    このセミナーでは、カスハラの理解、接遇力の向上・予防の取り組み、発生時の現場対応、本部のサポートや法的措置対応の重要性について解説いたします。

 

■申込締切:9月14日(日)

 

開催日 2025年9月22日(月) 13:30 ~ 15:30
開催形式 オンライン、リアル
講師

経営研究センターJC

企業教育インストラクター

鵜飼千登静 氏

参加費

無料

開催場所

大阪中小企業投資育成株式会社 セミナールーム
大阪市北区中之島3-3-23 中之島ダイビル 28階