SEMINARセミナー
BF2014 リアル+Zoom カスハラに負けない! 現場で役立つ対応力と本部のサポート体制
公開セミナー- 接遇・対人対応力が向上すると「カスタマーハラスメント(カスハラ)」は減少します。
また、カスハラはゼロにはならないものの、発生時に本部も適切なサポートを行えると、現場人材の心理的負担が緩和され、退職者の減少・人材の定着につながります。
このセミナーでは、カスハラの理解、接遇力の向上・予防の取り組み、発生時の現場対応、本部のサポートや法的措置対応の重要性について解説いたします。
■申込締切:9月14日(日)
開催日 | 2025年9月22日(月) 13:30 ~ 15:30 |
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開催形式 | オンライン、リアル |
講師 | 経営研究センターJC 企業教育インストラクター 鵜飼千登静 氏 |
参加費 |
無料 |
開催場所 | 大阪中小企業投資育成株式会社 セミナールーム |