アイコン 成長支援情報セミナー・研修

ビジネスフォーラム一覧

BF1760 Zoom限定 人的資本経営は中小企業で成功するのか?

今年の3月より上場企業には、人的資本の情報開示が義務化されました。非上場の企業は自社には関係ないと考え、取り組みが遅れているような状況です。しかし、本当にそれでいいのでしょうか?日本政府は、積極的に情報開示を進めていく予定です。今回は、非上場の中小企業における人的資本経営について考えていくようなセミナーです。これから人的資本経営に取り組んでいきたい、そもそも人的資本経営って何?というようなお悩みを抱えている企業様にはぜひご参加いただきたく存じます。

開催日時 2023年5月25日(木)14:00~ 15:30
開催場所 【Zoom参加】
5月22日(月)に、Zoomへの参加URLをメールします。
翌営業日になっても届かない場合、お手数ですが事務局までご連絡ください。
support@sbic-wj.co.jp
費用 無料
講師 株式会社組織デザイン研究所 組織人事コンサルティングチーム 清水政美 氏
案内書をダウンロード(PDF297KB)
adobe PDFファイルをご覧いただく為には「Adobe Acrobat Reader」が必要です。プラグインが入っていなかったり、
バージョンが古い為うまく表示できない方はこちらから「Adobe Acrobat Reader」(無料)をダウンロードしてください。