ビジネスフォーラム一覧
BF1595 リアル限定《福岡開催》クレーム対応のリアル
不当要求やカスタマーハラスメントを行う人たちのロジックや攻め方は決まっています。本セミナーでは、彼らのロジックや手口・狙いを確認しながら、シンプルで負けない為の対応ノウハウと不当要求・カスタマ―ハラスメントからの組織防衛・態勢整備の勘所を解説いたしますので、現場で戦うための武器として、ご活用ください。
開催日時 | 2022年2月21日(月)13:30~15:30 |
---|---|
開催場所 | 大阪中小企業投資育成株式会社 九州支社「年輪ルーム」 (福岡市中央区天神2-14-13 天神三井ビル・5階/地下鉄「天神駅」1番出口よりすぐ) https://www.sbic-wj.co.jp/map/ |
費用 | 無料 / 定員:10名(収容人数の半分以下) |
講師 | 株式会社エス・ピー・ネットワーク 執行役員(総合研究部担当)主席研究員 西尾 晋 氏 |