アイコン 成長支援情報セミナー・研修

ビジネスフォーラム一覧

【日本公庫共催】Zoom限定 コロナ禍に打ち勝つ「ムダとり営業」術

12月3日(木)申込を締切いたしました。

コロナウイルスの感染拡大で一斉に広まったテレワークが営業活動を一変させました。今までの営業活動方法では、アポイントも取れず、御用聞き訪問もできず、相手のニーズもつかむことができません。今まさに営業は、大転換期を迎えています。テレワークの実施の有無ではなく、価値の大転換を受け入れ、自ら変革しなければ生き残れません。
本セミナーでは、これからどう営業活動の進化をするべきか?その環境に順応すべく営業現場のムダをどう排除するべきか?など、現実的な着眼点から営業活動を見直す手法を「実践型コンサルタント」が解説します。

開催日時 2020年12月11日(金) 15:00~17:00
開催場所 Zoom開催
12月4日(金)に、Zoom参加URLをメールします。
翌営業日になっても届かない場合、お手数ですが事務局までご連絡ください。
support@sbic-wj.co.jp
費用 無料
講師 テレワーク営業エバンジェリスト 世古 誠 氏
案内書をダウンロード(PDF613KB)
adobe PDFファイルをご覧いただく為には「Adobe Acrobat Reader」が必要です。プラグインが入っていなかったり、
バージョンが古い為うまく表示できない方はこちらから「Adobe Acrobat Reader」(無料)をダウンロードしてください。